忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在シデン領で止まってます。
海底洞窟のボスが倒せません><
と言うわけでレベル上げ兼ねて戦闘を頑張ってます。

リオン視点なだけあって色々美味しいww
アイスキャンディーとか船酔いとか。
ルーティーの事を少し意識してる場面があってよかったな。
海底洞窟でスタンとルーティーが落ちてシデンに戻るまでの間、戦闘が・・・。
回復居なかったから死ぬかと思ったよ。
ホーリーボトル使ったら戦闘なくなって助かった。
もしかして性能上がった?(戦闘なし?)

今回、敵が強く感じます。
私が下手だけなのかな?
ボス戦は毎回苦戦するし、船の戦闘なんか雑魚キャラでフルボッコにされたし。
ダンジョンでは寄り道一切せずにしてるからレベルが足りないのかな?
シデンの近くでダークボトル使ってレベル上げなんぞをやってますが。

リリスのサブイベント逃したorz
PR
ディレクターズカット版、発売おめでとうございます^^
何とかカルバレイスまで進みましたよー。
始める前にやたらとスタンサイドをクリアしてから~って書いてあったからなんでだろうと思ったらそれ前提で説明とかはしょらてる部分があって納得。
スキットも追加されてます。
次はどこに行く系はリオンorシャルバージョン。

リオン視点なだけあって色々すごい。
マリアンの前やシャルと二人っきりのときはすごく子供っぽくなるの。
声が柔らかくてツンツンしたほうが好きな私はちょっと凹んでます。
シャルとの会話は割とほのぼのしてます。
冗談が飛び交っててしかも会話のレベル高いよ!
シャルもリオンもお互い、掛け替えのない存在だからこそなのかな?
信頼度が半端ないなー。

最初、ルーティを気にするリオンが。
姉弟好きには堪らん。
しばらくはこのネタでてこないよー。
残念。
一部終了あたりに期待。


シャルが可愛すぎてシャルの物語かとお(ry
攻略本に載っていたレベルより10くらい高いみたいです。
だからノーマルで楽してます^^
グレード上げはエルドラント突入後にじっくり。
ストーリはレムの塔でカイザーディストXXと戦ったところまで。

キャパシティ・コアが難しいです・・・。
上手く装備できなくて変に偏ってしまう。
ナタリアがバランス良いんですよ!!
グランディオーツとパルラントでバランスいいのが作れるんです。
一回、90でそろえてみました。
すごく綺麗だったなー。
ガイは俊敏頑張らないと・・・!!

ボス戦が歯ごたえない・・・。
ハードでしても弱い。
かといってマニアにすると次元が違いすぎる・・・。
この差が大きいんですよねー。
マニアで出来るくらいレベルあげろってことかな。
経験値10倍を体験したいwwwww


実家に帰ったときのアッシュの反応がかわいいなー。
二部はルークが卑屈になりすぎてしょんぼり・・・。
やっとの事でカナリアクリアー。
それからはあんまり詰ることなくサクサク進んでます。
やっぱりカナリアのステージで詰る。
あそこでエターナルやりたいけど無理・・・。
まずそれを出すまでがねー。
イルカさんがおわったあたりです。
クロがお気に入りです。
親戚皆可愛すぎだよ><

お気に入りBGMは
・ロンリーローリングスター
・塊オンザロック
・塊マンボ
・月と王子
・Everlasting star
気がつけば二部に突入しました。
アニス裏切って戻ってきてシンクにケセドニアで会ったところぐらい。

毎回ありじごくにんのサブイベントをうっかり忘れて最終タウンイベント?をできませんでした。
あとユリアシティ流通の所為で。
今回は気を配ってこれらは達成したので大丈夫です。
後は達成期限がゲームクリアまでだから。
全員分の称号が手に入るのに惜しい事しまくり。
この周で全員称号コンプできたらいいなー。
でも闘技場と料理が難しいorz
料理とか全然☆つかないよ。
アニスだとサブイベントが繋がるのでアニス優先的に。
それでもまだ四分の一も終わってない・・・。

早くエルドラント行きたいよー。
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け