忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全力でバトル!
4人皆、殿堂入りを果たしたので。
電気タイプと言えばレントラーぐらいしかいないので
皆、一軍メンバーにいると言う状況です。


地道にエメラルドからパルパーク経由で旧作ポケモン送ってます。
図鑑をなるべくたくさん埋めたいもんねー。
とりあえずエメラルド進めなきゃ!
PR
一応パールの状況も載せてます。
殿堂入り、ヒードラン撃破しました。
バトルタワーは全然やっていません。
ただいま2軍育成中。

名前
サクラ

プレイ時間
133:15

バッチ
8個
殿堂入りしました

図鑑
見つけた数→282
捕まえた数→190

手持ちポケモン
ゴウカザル♂(ヨーヘイ)Lv.65
ムクホーク♀(イブ)Lv.65
レントラー♂(チック)Lv.65
ロズレイド♀(ローザ)Lv.65
トリトドン♀(ハシモト)Lv.66
フワライド♂(クリス)Lv.65

2軍候補
★ブースター♂(カナタ)Lv.38
★デンリュウ♂(メーデー)Lv.35
★ミロカロス♂(クレア)Lv.14
ミカルゲ♀(ミー)Lv.26
色スボミー♂(スー)Lv.12
ヒマナッツ♂(ピーナッツ)Lv.6
ニドラン♂(ニドオ(保留)Lv.3
ミツハニー♀(ビー)Lv.15

★は確定、それ以外は未定


二軍のニックネームがやたら「○ー」が多いけれども決して
面倒になったからではないですよ。
こういう名前がすきなのです。
色違いスボミーは是非とも進化させたいと思ってます^^
他の色違いはハガネールなので進化しようがないorz
最近、友達とはまって第一次ポケモンブームです。
ファイアレッドが欲しかったのですがエメラルドしかなかったので購入。
今回のスタイルはいつもの低レベルクリアではなく
レベル上げを重点的にしていこうと思います。
楽々クリアできたら良いな~。

では、これからの参考のため現在の状況
名前
ユウキ

プレイ時間
17:13

バッチ
3個

図鑑
見つけた数→57
捕まえた数→30

手持ちポケモン
ワカシャモ♀(チトセ)Lv.29
マッスグマ♀(リィ)Lv.25
ハスブレロ♂(ハスミ)LV.25
キルリア♀(ララバイ)Lv.25
アゲハント♂(クロノス)Lv.25
オオスバメ♂(アル)Lv.25


ネーミングセンスのなさはスルーの方向で。
一応大本命はパールの図鑑完成なので(無理だけど)
パルパークに送られていくポケモンたち・・・。
手持ちメンバーもそのうち行くのではないかと思われています。
こんな感じでチャンピオンをフルボッコにしてきますwww
クリアしました~。
一回、13時間くらいぶっ続けてやったので4章途中までしか書いてないですね。
まぁ、簡単に感想を書いていきます。
最終章は記憶に新しいのでしっかり書きましたww
4章ローズマリーを手に入れるところまで行きました。
旧トリエット遺跡までは結構レベルあるな~って思っていたけれど、
次のダンジョンからそうでもなかったよ。
セイジ姉弟が加入したときはレベルが上だったのに・・・。

しばらく長くなりそうなので追記にネタバレをば。
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け