忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話&5話クリアー。
と言うより全クリ・・・とはまだいえないですね。
図鑑とかおまけとか。
そこは今日中に片付けよう。
とりあえず4&5話+全体の感想投下!!


4話。
これ、ええ話じゃないですか(´∀`)
まなみの甘酸っぱい初恋物語。
幽霊と人形のすれ違う恋。
いいお話じゃないか。
シルヴァー君の歌声が戻ってよかった。
モロコシ、今回は活躍しなかったね~。



5話。
う、宇宙に行ってしまったよ!!
最後のオチもびっくり。
この話が一番度肝を抜かれた・・・。
後半はドキドキしながらやってましたよ。
宇宙人、何故湿ってる?
海底人・・・・?



最後に。
1に比べて難易度が下がっていると聞いてゆるゆるやってました。
真剣にやればサクサク進んだよ。
2は話が良いね。
前作に比べて甘酸っぱかったり笑ったり謎が残ったり。
色々ありましたが楽しかったです。
子供向けなのにシュールすぎるところに笑わせていただいた作品でした。
これから3でも出ない限りおさわりする機会はないと思うけど(どっちも借り物)縁があればまた。

Thank you for nameko.
PR
3話終了~。
残り2話ですね。
1話増えてボリュームアップって所かな。
今回は登場人物多くてびっくり。
モロコシはもう、年だと信じきっています。


3話は割と面白かったなぁ。
化石の話は全くだったけど。
発掘なんてやりたかったなぁ。
毎度じいの里奈に対する態度が酷くなっているのはどうなんだろう。
この話でモロコシ=アンティークの人=牛乳配達の人が完成しましたね。
アンティークは怪しいと思っていたけどまさかね。
次回もどんな破天荒な事件が待ってるか楽しみです。
2話終了~。

今回は列車の中だけだったので迷うことなくサクサクすすめました。
ダリア警部可愛いよ~。
モロコシにはもう良いよって感じだけど。
おさわりのキャラは素直じゃない子ばかり。
見栄はったり意地はったり。
そこがおさわりの魅力なんですかね~。
まぁ、キャラは可愛いですね。
2話ではネズミがキーパーソンだよ!
セカンドシーズン借りちゃった。
相変わらずのキャラ達に引っ掻き回されてます。
今日は1話クリア。
なんていうのかな。
色つきそうめんはどこに消えたんですか?
確か今回の目的はそれじゃなかったかなぁ・・・・。

それにしても物語後半。
いきなりえくすかりばーやら出てきて何があったんだ?
街が滅びるとかぶっ飛んだねぇ。
色々ぶっ飛んでいる作品とは思ったけど今回は飛びすぎ。
あのハートの化石?は可愛かったけど。

新キャラもどことなく抜けていて。
ちーちゃんにそっくりじゃないか!
まぁ、ちーちゃんよりまだ常識持ってるみたいですけど。
あの怪盗モロコシだっけ?
しわしわのおじいちゃん?
若さを追求し続けるとよろしいよ。

一日一話のペースでまたりとクリアして行こうと思います。
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け