忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4章ローズマリーを手に入れるところまで行きました。
旧トリエット遺跡までは結構レベルあるな~って思っていたけれど、
次のダンジョンからそうでもなかったよ。
セイジ姉弟が加入したときはレベルが上だったのに・・・。

しばらく長くなりそうなので追記にネタバレをば。

2章前回の続き
・ダンジョンでお目当ての人はすぐに見つかったけど
・アリスちゃんと戦闘なんて聞いてないよorz
・エミルは死んだけどあんまり苦戦した感じはなかったよ・・・?
・魔物に襲われるアリスちゃん
・デクス!デクス!
・期待したのにゼロスかよorz
・いや、好きだけどねデクス>>>>>>越えられない壁>>ゼロスだから
・ゼロスが仲間になるのかと思いきや嫌われた(´・ω・`)
・何か知っているなら教えてよ><
・なんだかダンジョンが短いよー
・ボスはフルボッコで倒してのですが(^ω^)
・こんなに楽でいいのか!?
・と思ったらどこかに飛ばされた
・流れ着いた先でダイクとノイシュに
・相変わらずノイシュは可愛いな(*´▽`*)

3章
・イセリア到着!
・赤エミルがちょくちょく出てはじめました(戦闘以外で)
・やっぱり過去の記憶がないのかな?
・とりあえずロイドって単語だけで過激に反応しすぎだろ
・村長相変わらずwwww
・信託の塔に来るとは思わなかった
・リフィルせんせい!!!!
・行ってしまわれた・・・
・エミル、マルタけんか
・でも、思っていることを素直にぶつける事も必要じゃない?
・特にマルタみたいな子には
・赤エミルのおかげで仲直り
・あいつ、いい仕事したよ
・人間牧場跡ですぐに先生加入を期待したのに
・ボス戦前、一緒に戦ってくれる雰囲気かもし出したのに戦わないの!?
・おしりぺんぺんwwww
・落ち着いてリフィル先生と会話
・れ、冷静すぎるぜ・・・!
・マルタ、怒って行っちゃった
・赤エミル、でしゃばりすぎ
・まぁ、マルタが怒る気持ちも分からんでもないが
・とりあえず和解
・またダンジョンか
・遺跡モードキター!
・これがコレットの言っていた“まにあ”です
・ジーニアスキター!
・相変わらず可愛いよ(*´∀`*)
・わざわざ餌をとりに行くとかなんていうお使いイベント
・釣りが難しい・・・・
・マルタを庇って赤エミルになったが口悪いね
・ここのダンジョン、前作でも突っかかったんだ・・・
・ジーニアスが戦闘にいると賑やかで楽しい
・ロイドキター!
・仮面自重wwwww
・これで2つめとってしまった・・・・
・しばらく二人は離脱しないようなのでよかった
・4章に入ると思いきやリヒター自重wwwwww
・リヒター=ストーカーでおk?
・別に必要のない場面だったと思われ
・リヒターに殺されかけるイラストも、もういいです

4章ローズマリー入手まで
・明らかに何か事件が起きてるんですけど
・囚人の顔を見る前にアリスちゃんのサブイベ見ました
・ハーフエルフなんだ
・ハイマの孤児院で育ったのか
・それにしてもアリスちゃんの悪口言うな><
・ハーフエルフ差別反対!
・落ち着いたところで囚人の顔を見ると懐かしい顔がwwww
・そんなにすきなのか、囚人
・もう、囚人はいいです
・とりあえず釈放してあげるからしばらくまっといて
・起こそうにも時間かかりそうwww
・結構待つことになる、よな?
・リーガルファイト!
・次のダンジョン綺麗なところだね~
・でも、敵が強く感じます(´・ω・`)
・気がついたらセイジ姉弟のレベルが上がってる
・仕掛けも癒される~゚+。(*′∇`)。+゚
・でも、敵のウザさは一番かな


デクスの登場を今か今かと待ちわびてます。
PR
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け