忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは久しぶりの更新になりますね~。

とりあえず2章の終盤まできたんじゃないでしょうか?
ゼロス登場まで行きました。
1章が短かったので2章は長く感じます。
とりあえず感想。
書いていたら予想以上に長くなったので追記で。

OP
ほとんど既出じゃないかorz
あんまり新鮮味と言うか初めて見たと言う感じがしなかった
相変わらずデクスかっこいいよ

1章
・パルマコスタでのエミル、カッコいい!
・服が溜まらん・・・・!
・この場面はロイドの台詞がありえないことぐらいかな
・だってあのロイドが「万死に値する」なんて言葉、知ってると思えない(笑)
・ルインに移ってからのエミルの生活
・不憫と言うかなんというか
・あまりにも酷すぎると言うよりありえない
・エミルもよく堪えたね~
・リヒター、登場から高圧的な態度だね~
・こっから「豚」連呼が始まりますw
『勇気は夢を叶える魔法』
・彼ほど似合わない人はそうそういないでしょう
・ここは笑う場面でおk?
・マルタ登場シーンがかっこよかった
・こっちのほうが王子様っぽいよ
・去って行くときの効果がいかにもらしくて吹いたww
・この後リヒターが説明してくれるのかと思いきや(ヴァン師匠みたいに)
 上に説明がでただけだった
・リヒターに騙されるエミル、可愛いな~
・アクア、予想通りの反応ありがとうwwww
・テネブラエ登場!!
・この直後から予想の斜め上をいく性格をしている事が判明
・なんか声がちょっとそんな感じだったね・・・
・ラタトスクモードのエミルがやたらかっこいい!
・後に分かるけどマルタに対して赤エミルは相当なツンだよ
 (愛がないらしいです^^)
・魔物と契約がめんどうだけどエレメンタルグリッドをそろえるのは楽しそう
・ユニゾンあたっく楽しい~
・リヒターは2年前に大怪我を負ったらしいけど、後で絶対分かるよなw
・ロイドのポスターが前作と変わってなくって安心したwww
・落とした仮面が明らかにヴァンガードのものっぽいんですが
・ルインの襲われやすさは異常
・赤エミル暴走→マルタが止める
・村の反応がかなり変わった
・この村人たち、絶対おかしい
・町長が優しいのかもしれないけど裏がありそうなきがする
・とりあえず旅立ち(ロイドのときにちょっと似てる)
・これでマルタの騎士に

2章
・遺跡!と言うことでリフィル先生の登場を予想
・エミルがぶつかったのってユアンじゃね?
・この後マルタのパンチラが(ry
・マルタのアタック→エミルは赤面した
・ごちそうさまでした(byテネブラエ)
・アリス来た!
・でも、デクスが一緒じゃないorz
・ホーくんの声が思っていたより低い
・そしてあんまり雑魚っぽい感じがしない
・アリスちゃんのS、炸裂
・コレットが何も変わってなくてよかった
・ミニゲーム面倒
・二回も怪鳥と戦ったよ・・・
・地下のダンジョン面倒・・・
・ボス戦が昨日より楽だった?
・無事にアスカードクリア!
・ハコネシア峠にてまたアリスちゃんの口からデクスの名が・・・!
・でもでないorz
・エミル、白昼夢を見る
・リヒターに殺されかかった?
・エミルは昔の記憶がないような感じ
・パルマコスタで別行動・・・PT再編、何回やらせるんだよ
 (現在、マルタ操作のため)
・リヒターでた!
・いろんなフラグ立ちすぎてこの人うんざりしてきた・・・
・優しいのだろうけどなんか違う気が
・ドア総督夫人・・・・
・マルタの父さんが気になるよ
・総督府出てすぐに襲うってリヒター恐いよ
・エミルも成長したね
ゼロス!!!!!!
・相変わらずすぎて神子って思われていないwwww
・まだPTにはいらないんだね・・・


とりあえずここまで。
早くしいな出てきて欲しいな~。
まぁ、それよりデクス!!
PR
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け