忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々EDが見えてきません。
プレイ日記を書き始めて一番長いゲームになりそうだ。

テージ編、グッドED見れた!
一番条件がややこしかったよ。
攻略サイトごとに違ってたりね!
ノーマルEDよりスッキリはしたけどまだモヤモヤです。
全員を見てようやく分かる形式なんだろうけど・・・。
ルティカがどうなるのかはっきりして欲しい!
あの子、ほんとに良い子だ・・・。


テージ編終ったのでオリフェン編の続きもスタート。
テージ編で散々余裕でやっていたので苦しいです。
でも、オリフェンの特攻+マリーの魔法+ローグの止め+リバトの回復+傭兵の補助で割とサクサク行ってるんじゃないでしょうか?
テージは前線で戦うキャラが中々居なくて先に進めないんだよ!
だから一週目にしては楽なほうです。
三階層行く前の狭間の瞑路でオリフェンの皮がむけてやっとまともな人になった(笑)
ちょっと可愛くなったよ^^

オリフェンと平行してハーシュをすべきか検討中。
私は一人ずつやってもだれないからいいけど。
魔神のことを考えてすべきだろうか?
まぁ、魔神は図鑑の事しか考えてないけど。
戦闘で使うにしてもブックセットしてないし^^
PR
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け