忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三層2つ目までクリアー。
EDも近いです。
けど詰まってるような気がしてなりません。
テージのクラスを火属性にしてしまったのに少し後悔。
闇のほうが使い道が多いんですよねー。
火が弱点のやつが少ないけど闇は多いんです。
クラスチェンジも大変だなー。

ストーリーも終盤に向かって走り出しています。
ルティカの正体も本人から言われたわけではありませんが出てきましたし。
テージの目的も当初より変わってきているようです。
テージ、ラキ、ルティカの関係が最初より変わっていない様に見えて変わってきています。
最後、どうなるかがものすごく気になります。
ルティカがどんどんいとおしくなってきたよー。


・テージはルナーシェ、ハーシュと知り合い
・話しぶりから小さい頃、友達だったみたい
・久しぶりに会ってテージの性格が変わっている?
・ハーシュは割とテージを大切な友達って感じに接してる
 (戦闘になってもあんまり戦いたくない様子だった)
・ルナーシェは二人居る?
・イゼットって何?
・テージの目的は一体何?
・イゼットはアタシじゃないの?って言っていたあたり生贄になりに来た?
・ラキの目的?
・ルティカは母の仇打ち
・やっぱり混血
・たぶん父親が母の仇
・ルティカの隠し事はもう、ない様子
PR
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け