忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 34 |  33 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もチマチマと。
やっと全員のストーリーモードクリア!!
市のストーリーはすごい鬱だったけどそこまでなかったよ?
私だけかなぁ・・・?

ストーリーモード(小十郎)
松永大好きな私はこれを待っていた・・・!!
メインの小十郎を見なきゃならないのに松永と小太郎に目が行ってたよ。
それはさておき。
1章の見所はやはりPVでもあったあのダイブ。
爆発であそこまで飛ぶとは思わなかったよ。
政宗、部下想いのいい人ですね~。
後々このことで小十郎と喧嘩するとは…。
2章は奥州へ帰る途中で幸村と遭遇。
政宗の怪我を見て見逃してくれました。
やはりライバルとは正々堂々勝負して決着つけたいんだね。
高いところから飛び降りるあたり相変わらずでした~。
3章では政宗との一騎打ち。
あまりにも固有技使わないからなんで?と思ってたら怪我+六爪流じゃないからか。
一回倒したら政宗にも譲れないところあってちょっと復活しててちょっと苦戦。
その時、2章の最後に出てきた小太郎に心が奪わr(ry
4章では遂に小太郎!!そして極殺状態来たよ!!
普通に走っても剣が地面に刺さってるし蹴りや拳が入ってるよ。
髪の毛も乱れて・・・ちょ、かっこいいじゃないか!!
5章で遂に松永と対決。
途中で政宗も合流を果たしてめでたしめでたし。
それにしても松永が死ぬとき「死体は残さない」って言うのがむちゃくちゃツボにはまったんですけど。
私は小十郎のストーリーをやったはずですが?
EDでは自害しようとするなんてどれだけ仁義に厚いんだ!!
そういうところ、素敵ですよね~。
第七武器欲しいです~。
長ネギ、ごぼう!!


ストーリーモード(お市)
なんと言う鬱ストーリー。
いきなり長政様死ぬし。
しかもあっさり(笑
その後、どんどん駄目なほうに転がっていきましたね。
長政様の幻聴が・・・。
市はきっと居ないって言うのがわかってたからこそそれを信じたくなかったんだよね。
だからどんどん人を斬って・・・。
4章の最後に一緒に来た濃姫と蘭丸を殺したのは驚いた。
しかも戦闘アリ。
これには驚いた。
濃姫が最後まで優しくて・・・うわー!!
丸もすごく市になついてたのにね。
まぁ、壊れたほうの市にだけど。
最後、信長を倒しても何にもならなくてとにかく報われなさ過ぎる><
市には幸せになってもらいたかったな。
長政様が死んだ時点で絶望的だけど。
第七武器がわら人形で吹いた!!


外伝ストーリーモード(政宗)
ごめんなさい!
政宗じゃなくて2章で喧嘩するあの二人にしか興味がありませんでした!!
めちゃくちゃ正直な話、二人のためだけにこれをしまs(ry
ものすごく仲悪くて素敵過ぎる。
この二人の不仲さが大好きです。
二人の紹介が『不信不仲』って(笑
濃姫が居たらまた違ってたんだろうね。
とりあえず光秀は織田一家にいじめられてるのがベスト。
ものすごくご馳走様なステージでした。
え、ストーリーの内容?
蒼紅の共闘でしたよ?
PR
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け