忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の壁紙が更新しててテージかと思って喜んでたらオリフェンだった・・・orz
お、女の子じゃ、ない・・・。
でも、イラストは好きなので現在デスクトップです。
一気に暗くなったよ^^
今まではKHのクリスマスソラでした。
季節はずれだけど気に入ってるの。

今日は二階層クリアまで。
狭間の冥路行ったけどフルボッコにされてしまった。
戦略的ミスだった、うん。
ストーリーはやっぱりまだ全然知らないことが多いです。
ルティカの正体は大体予想がついていきたけど。
そろそろ明かされるんじゃないかな?
ハーシュに出くわしたら思っていた正確よりちょっと良い子でびっくり。
PVの最後のほう見てたら狂ってる感じがしたからねー。
PR
発売おめでとう!
現在4時間ほどプレイ。
最初はチュートリアルがあるので大助かり。
それが終わるとOP、主人公選択です。
誰にするか迷ったけど結局テージ→オリフェン→ハーシュの順でします。
と言うことで現在テージでやってます。
現時点でのシステム面など言えば

・フリーマップなし
 (まだ第二層入った直後です。これからあるかも?)

・拡大戦闘の画面の切り替え時、白い画面で数秒
 私は気にならない程度ですが人によっては

・イラストとムービーやポリゴンは別人
 特徴は掴んでますが。ラキはもふもふしてそうvv
 予約特典に乗ってるCGハーシュは目が大きい

・メインメニュー時は公式の音楽
 バンドマンをまだ助けてないです・・・

・魔神は成長しない
 序盤はスキルにしたほうが良いかも
 敵が強くなればオーバーキルが難しくなるので捕獲も難しい
 =道具が新しいものが出なかったりスキルがもらえない
 フリーマップがないのでレベル上げが出来てない状況だし
 それとも双撃を使ってオーバーキルすべき?

キャラは個性的で大好きです!!
 テージの女王様気質がやべぇwww
 シェイプシフターのキャラがフライトプラン公式と違う・・・
 是非あのノリで!!
 (ttp://www.flight-plan.jp/~fp/pp/)


とりあえずこんな感じ?
雰囲気は壊してないので多少文句あろうと問題なしです。
キャラクターも個性的だし。
ただ、置いてけぼり感がちょっとあります。
それぞれの事情があるのは分かるんですが解説ほしいです。
これから明らかになっていくのかも知れませんが。
テージとラキが過去話?じゃないけどそういうのを入れてくるので
気になるんだよ、すごく!!
まぁ、ストーリーを進めていくしかなさそうです。
2週目に理解しろってことなのかも。



結論
ポイズンピンク瓶欲しい!!
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け