忍者ブログ
NOW PLAYING
・ポケモンエメラルド

・ポケモンファイアレッド

・ポケモンパール

・ファイナルファンタジー4  THE AFTER-月の帰還-

アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
プレイ日記だったり 最新情報に一喜一憂したり 色々語ったりするブログ


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回言っていたボタン、見つかりました。
目からビーム放つやつの下敷きになっていました。
あれって鎧君が倒してくれるんだ~。
そのままサクサク進んでボスの前。
しかし鍵を取ってなくて引き返す。
普通、もっと分かりやすいところにおくだろう?
おかげさまでゴーストの魂、徐々に集まっています。

今回のボス戦はなんていうかなんていうんですか?
気色悪いんだよ!!
毎度の事ですみません。
ゼルダはちょっとグロテスク系なモンスターが多いの。
でも、産卵はないよ、産卵は。


時の神殿を出てコピーロッドがただのおもちゃに(笑
しばらく振り回して遊んでいました。
おばちゃんも行方不明に・・・。
先に進むしかないんですけどね~。

いつもの酒屋に行くと次はカカリコ村。
今回はイリアの記憶がキーワードに。
イリアに話しかけると「リンクルさん」って言われてのが非常にうけた。
記憶と共に人までさかのぼりいつの間にか廃墟。
カカリコ村そっくりで驚いているとゴブリンに襲われる(笑
最終的には早く打ったら勝ちって事で一瞬も許されない状況。
いやー、スリル満載でしたよ。
本当は安全に戦いたかっただけどね。
無事にイリアの記憶を取り戻す事に成功。
幼馴染みってだけで絶対的な信頼を得ているリンクは勇者だと思いました。
PR
~今までのあらすじ~
国の最南端の村で静かに暮らしていたリンク。
ある日、城に献上品を届けることとなりその当日。
幼馴染みと泉にいるところをゴブリンに襲われた。
目が覚めたときには幼馴染みは居らず世界は黄昏時の世界へと移り変わっていった・・・。
それを阻止するために勇者として戦う事となったリンク。
今は影の世界を治めるザントを倒すため「陰りの鏡」を探し旅を続ける・・・。



一応、このブログでは初なので書いてみた。
うわぁ、私の文書力のなさに泣く。
それは置いといて。
前回は2つ目まで入手しました。
氷の世界とおさらばです。
今回から「時の神殿」にお邪魔します。

以前、剣を取りに来た森にあると聞きつけやってきました。
また、ランプを持った小人みたいなのとおっかけっこしました。
2回くらい叩いた後、見失ったorz
マップがないものだから本気で迷子。
何度入り口に戻った事やら。
悔しい!!
何とか明かりが見えて追いつけて。
今回は前回と違うところで対決しました。
買った後は割と気に入られたみたいな事を言われちゃった。


時の神殿の中は割とすっきり。
今までのダンジョンの中では見やすいほうかな。
割とサクサク進めました。
躓いたときは攻略本頼みですが。
タートナック(鎧の騎士)は強そうに見えたけどそうでもなかった。
背面斬りをマスターした私の敵ではなかった!!
バック転の仕方だってようやく分かったんだい!
そんなこんなでエンジョイしてます。
コピーロッドを手に入れてからはウハウハして遊んでました。
でも、ドジが増えたwww
結構、私の操作するリンクはドジっ子なんです。
壁に体当たりを繰り返したり、橋壊したり。
まぁ、ドジしても先に進めるので良いです。

今日は鎧君を運んでる途中出詰ったので終了。
どうしても踏み場を見つけることができなかったんだ!!
台を上げたいだけなのに。
そのボタン、どこですか・・・・。
Copyright(c)  EXTRA TYPING  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
予定メモ
イノセンスプレイメモ

・覚醒率120%
・絆値ほぼ全員1000
・コンボを繋ぐ(999目標)
・ワイヤレス
・秘奥義全員
・寧ろ全部みたい
・レベル250
・隠しダンジョン
・ギルド漬け